【WordCamp Tokyo 2012 Report 7/7】ゆるカフェ ♪ 打ち上げを行ないました

WordCamp 東京はテーマが「文化祭」というコンセプトから、全体での懇親会もありませんでした。それぞれの有志グループが名乗りあげ、執り行なわれました。ゆるゆるカフェも名乗りました。そして素敵な皆さまにお集まり頂きました。一生の思い出です。終わりは始まりの合図でもあります。

つぎにゆるゆるカフェはどう動く?いつも問われているように思います。あまり遠くは分かりません。でも直近で、当面2〜3ヶ月のあいだに行ないたい、行なわなければならない課題は具体的に見え始めています。いまはその新しい目標に向かってまい進するのみです。

ゆるゆるカフェの旗

【 WordCamp Tokyo 2012 INDEX 】

0.楽しいひとときを頂きありがとうございました。
1.ゆるカフェ初の Web サイト制作事例をお話してきました
2.ゆるカフェのご参加者にブースのお留守番を頂きました
3.朝の親睦を深めるセッションを担当しました
4.各地域の WordBench にご連絡を取りました
5.ゆるゆるカフェは地域の皆さまとの親睦を深めて参ります
6.地元かながわでも WordBench を!
7.ゆるカフェ ♪ 打ち上げを行ないました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です