本日、ゆるゆる広場オープン一周年記念日です。

3月7日本日、ゆるゆる広場オープン、一周年記念日です。
この一年、有り難うございました!

月1回のペースで、
読み切り型。
その都度、テーマ設定を新しく変えてきました。

WordPress をメインに、ホームページ制作やWebマーケティング・情報デザインなど幅広く勉強を重ねてきました。

オープンして3ヶ月後には、ワールド・カフェを主催。カフェの空気を、ゆるゆるに取り込みたい。その一心でチャレンジしました。

開かれたコミュニティ。
アットホームな空気。。

いつでもどこでも、
学びと笑い、そして元気を感じていたい。

いつも基本は個人だったと思います。

「個人の力をつける」ことを目的に、
コミュニティのテーマは「セルフ・ブランディング」。

一つの枠にとらわれず、かといって、
既存の枠組みを軽視することもせず、
いつも自分の眼で見て判断する力をつける。

一つでも二つでも、
おみやげにお持ち帰り頂けるものがあればと、
学びのひとときを重ねてきました。

これからも地道に活動を続けていきます。

今後ともゆるゆるにお付き合いを頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です