WordPress で課題解決を図ろう

先日ゆるゆるカフェのご案内をしました。すべての方に言えることかどうかは分かりませんが、目標となる企画や活動があったとしたら、その実現のための手段として、Webは紛れもなく強力なツールです。

ただそれをどこまでご自身でできるものなのか、費用対効果で使えるのかどうか分からなかったり、何をどこまでお願いすればいいのか明確に決められなかったり、状況はさまざまです。

ゆるゆるカフェでは立場やスキル・方向性を問わず、WordPress という制作ソフトを共通のツールとして、参加者がお話を持ち寄るというスタイルで、Web利用のさまざまな課題・お悩みごとなどをグループで自由にお話頂くつどいです。

ご家庭での創作料理がその時々違う味を出していくように、ゆるゆるカフェもその都度、その時々に応じて話の展開はまったく異なる全員参加型の創作ライブとなります。

ご興味をお持ち頂けて、今週末ご都合つくようでしたら、ぜひ一度遊びに来て下さい。

地域にお住まいの方、週末のご予定の合わない方、27日(水)夜10時より、オンラインでも情報交換を行ないます。合わせてご検討下さい。

以上、Facebook 投稿(2月24日付)より転載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です