ゆるゆるの目指すホームページ制作

ホームページ制作はシンプルがいいといいます。(私も時々そう言います。)でもシンプルは時としてやさしくないです。

ブログを書く人が増えてきました。twitter や Facebook 、mixi などでつぶやきや日記を共有する人も増えてきています。自己を表現するということ。自分で自分を表現してみることで、まったく新たな気づきを得ることができたりもします。

ゆるゆる広場は皆さまの「セルフブランディング」を応援する場所です。

自分の持ち味をいかに引き出していくか、引き出せた宝物をいかに磨きをかけていくか、それを継続していくことがとても大切だったりします。

「宝物」はすぐに全貌を見せてくれるとは限りません。ご自身の日々の仕事や生活の気づきを重ねる中で少しずつ引き出しながら、外に向けて分かるカタチにしてあげるやさしさを育みながら、周囲に喜ばれる、周りの人とともに喜び合える自己を実現していきたいですね。

セルフブランディングを強力にサポートするツールの一つが、WordPress。手軽に始められるブログツールです。オリジナルのホームページに変えていくこともできるやわらかいホームページ制作ソフトです。

ホームページ制作において「作る人」と「作ってもらう人」の垣根は低くなってきました。少しのことを学べば、自分を表現できる領域がとても広くなることを知ってほしいと思っています。

自分の中に静かに息を潜めている宝物を引き出すために、オリジナルホームページにチャレンジしない手はありません。ゆるゆる広場では WordPress を使ってのホームページ作りを皆さまにお勧めしています。

「本当の自分」、目指したい自分、どこに向いて歩くのか、実現したい夢のために行っていきたいことを具体的にしていくためのセルフブランディングを、いつも皆さまと考えていく場として、ゆるゆる広場を今後も作っていきたいと思っています。

渡邉 義一 @Ghichi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です